スマートフォン版はこちら

宮脇整形外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮脇整形外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の病院、「宮脇整形外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1431
住所 北海道恵庭市有明町3-1-6
電話番号 0123-33-4026
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮脇整形外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つつみ整形外科クリニック 北海道恵庭市駒場町1-6-12
恵庭第一病院 北海道恵庭市福住町1-6-6
えにわ病院 北海道恵庭市黄金中央2-1-1
恵み野病院 北海道恵庭市恵み野西2-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • 薬は怖いさん
    札幌東徳洲会病院 口コミ
    6Bに入院しましたが若い方も積極的に活動されていて活気のある安心出来る病棟でした、又、ベテランの方もいてバランスの取れたチームワークも感じました。看護師の方達は皆さん話しやすく、居心地も良かったです、余談ですが可愛いナースが多いです。
  • aniamiさん
    函館渡辺病院 口コミ
    函館渡辺病院に始めて行った際は、総合受付の印象が明るく、通常は正面入って奥にあるのが多いと思いますが、ここは出入り口の並びにあったのでそれもあるのかな、と思いました。
    娘が整形外科、私自身が皮膚科に行きました。総合病院で患者さんが多いのに、どちらの科でも丁寧に診察してもらいました。
    病院内も全体的に明るく、でも慌ただしい様子もなく静かで落ち着きました。たまたまかもしれませんが、看護師さんも大変気さくな印象をうけました。
  • マリンさん
    ピュアこころのクリニック 口コミ
    とっても優しくて、親身になってくれる先生でした。ものすごく混んでいて3時間以上待ちましたし、診断書を書いて頂いたので、お金もかかりましたが、3時間待ったかいがありました。先生と話をしただけで色んな事がふっきれて、良くなった気がします。お勧めです!
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • ピエタさん
    佐野内科クリニック 口コミ
    佐野内科クリニックには、インフルエンザにかかったときにお世話になりました。佐野内科クリニックを選んだ理由は、待ち時間が短いことと、先生の説明が端的でわかりやすく、診察が簡潔にすむからです。とにかく体調が悪かったので、早く診察してほしくて、佐野内科クリニックに行きました。比較的新しい病院なので、待合室も診察室もとてもキレイだし、受付の人たちも仕事が早くて、支払でもまたされません。すぐ隣に薬局があるので、とても便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮脇整形外科医院の口コミ詳細ページ上部へ